三度?Winningpost5

三度?今さらながらWinningPost5にはまっています。ソースネクストのものです。なんだか好きなんですよね。XPのPCを引っ張り出して夜中にちょびちょびやってます。

WinningPostシリーズは1からプレイしているのですが、3以降は中途半端で断念していましたが、今回は

・重賞完全制覇

・所有馬での系統確立

・全系統に自家生産種牡馬

年度代表馬を初年度から継続

を目標。30年くらいでゴール予定。なので30年目くらいまでは殿堂馬を一覧に表示できるように調整しつつ(あまり殿堂馬を出さないように)進めています。

 

ただ今9年目1月1週で、
所持金:70億7688万 578勝うちGI185勝 名声49,900
馬主は8年目でようやく1位です(殿堂馬量産しないようにしているので)
国内重賞は74%、海外重賞は56%制覇
です。

代表所有馬ですが、、、

初期4歳から

トーヨーリファール/スアシノメガミ43戦38勝 28億2680万円 GI26勝 「GIハンター」
4歳の時の年度代表馬は大変で、ライバル状況にもよりますが、ケンタッキーダービーBCクラシックJCDで取れました。

*この1年だけパッチはお預けでBC→JCを可能にしています。

この馬の孫で強い馬を作りつつ、血統表の2代前4頭を自分所有馬にするのも目標です。

 

次に初年度海外セリ

サドラーズウェルズ/マグマスター 35戦33勝 24億3850万円 GI24勝 「魔王シガー再臨」

芝ダートともに行ける万能馬でBC、ドバイ、JCなどなど。

 

そして4年目の自家生産

ブラフマン/ダブルスヴィーナス 21戦21勝 9億500万円 GI15勝 「近代スピード競馬の申し子」

万能・短(3/2)、万能、普通早でそれほど稼いでないのですが、なんとSP81! (はい、SnpC使ってます)SP、瞬発力、勝負根性の大因子。次代期待でスアシの仔の孫の母母父になるかも(ややこしい)

 

さて、どこまでやれることやら。

 

*SnpCでは牡牝、毛色などは弄ってますotz