WinningPost5(3rd) 11年目

だいぶ空いてしまいました。三国志13やってたりして。

 

さて11年目1月1週といたいところ2月2週ですotz

782勝(+105) GI267(+38) 前年度馬主2位牧場2位 所持金179億1514万円

国内重賞85%(+7)海外重賞71%(+7)殿堂馬9頭(+1)

*いまだに阪神3歳勝ってないです。牝馬3冠2頭して、1頭は不出走、1頭は負けました...

 

さて新殿堂馬は

サンデー x トロットフローラで「アメリカンドリーム」。SP71と因子なしなので次代で「アメリカンドリームを継ぎしもの」狙いやすそうです。

それと、トーカイテイオー x クリーチェディサプリン(Rainbpw Quest)で種牡馬つくれました。SP54なんですけどハリウッドダービー、ハリウッドターフCH勝利。サードステージと名付けたりしてます。ウインドバレーは殿堂入りまでもっていきますよ!ちなみにダークレジェンド(ペトルーシュカ)、スーパーシュート(サムシングアゲイン)とかもいます。どちらもSP60台なので殿堂入りはさせませんでした。殿堂馬32頭制限があるので。

*32頭超えると引退時に任意の殿堂馬と入れ替えできるようになります。でも順番変わっちゃうので良しとしてません。この縛りあるから馬主1位や年度代表馬が難しんですよね。GI3勝で殿堂馬です。

*年度代表馬、米国3冠+BCとかでも国内古馬4冠程度に負けちゃいます。

 

11年目はサブパラAll SでSP72の馬での国内3冠目指してます。晩成ですが。

 

 

f:id:u3noken1:20200614020526j:plain